Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

「少年とウサギ展」のお人形

【第一部】2013年11月1日[金]~2013年11月25日[月]と
【第二部】2013年11月8日[金]~2013年12月2日[月]両方に、なぜか参加予定です。




【第一部】では新作の展示です。

4db57f4e3fc411e3900e22000a1f96c7_8.jpg

セーラー服の少年。約85㎝。衣装は【ベビ堂ミヒル】さんにコラボして頂きました。

+

それから、ちょうど抱っこした時に兎のサイズをした少年達。
測っていないけれど40~50㎝位でしょうか。

4c14c54c3ece11e3aa0322000a1fa408_8.jpg

6d4a29fe344811e381d622000a1f975c_8.jpg

私たちの手の中で生き生きと動く、
小動物の伸びやかな肢体を意識しながら。

shonen01.jpg






【第二部】では旧作を展示予定です。


DSC_3964.jpg
(白晝(まひる)- 2013年制作)




あまり画像が撮れていないので、ひとまずこの辺で。
のちほど会場写真や詳細を追加できたらと思います。


◇11/1は在廊予定です。
◇開催中の「Little Creatures 展・4」も11/4まで御覧頂けますので
 合わせてぜひお立ち寄りください。

近況

メンテをしたり、小さい子のきょうだいを作ったり、
諸々仕込みをしたりなど。

577679_317735328349546_942813905_n.jpg


大きな展示も終わってほっと
息抜きに始めたものが結局根を詰めてしまって
力の抜き処が掴めないまま今に至ります。

また今後の予定などは
追々更新していこうと思います。


483865_322479857875093_1452985001_n.jpg


554135_324765387646540_1194525431_n.jpg


++

(追記)

私事ですが、人形教室の枠を一つ増やして
水曜午前クラスができました。

曜日・時間帯によっては空席待ちとなりますので、
見学御希望の方はこちらより→ 御確認&お問い合わせください。

近況

DSC_2215-001.jpg

メンテしたり。下準備を色々。

制作過程の画像

もう少し追加。

IMGP0838-002.jpg

IMGP0839-002.jpg

IMGP0776-002.jpg

IMGP0790-003.jpg

IMGP0827-002.jpg

IMGP0796-003.jpg

DM&進行状況

all.jpg

個展のフライヤーが届きました。
マンタムさんの新作、美登利さんのシャーロット・リン
私も新作の小さい子と、大きい子のお腹をイメージに使って頂いています。

会場で販売される、小箱に入った「人形の魂の欠片(かけら)」
こちらの情報も裏面に掲載して戴きました。



現在手元にある枚数の都合上、御住所戴いている方で東京近郊の方優先に
発送準備中です。

フライヤー御希望で「後日発送でも大丈夫だよ」、という方は
宜しければメールフォームからご請求ください。


++


今回ほとんど撮影をする時間が取れなかったので、
制作過程の画像などいくつか。

完成画像は、会場で撮影したものを
のちほど追加できたらと思っています。

IMGP0779-002.jpg

久しぶりに、胡粉や油彩、肌色仕上げの子も多数。
乾燥中の画像ですが、足の踏み場がなく、難儀しておりました。

 | HOME |  »


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.