Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展終了&本のこと

個展「Down Below -ダウン・ビロウ-」が無事閉場いたしました。
会期後半は天気も悪い中、遠くまで足を運んでくださってどうもありがとうございました。

御芳名戴いた方に御礼のお葉書を準備している所なのですが、
「芳名し忘れた!」とか「前に書いたからしなかった」という方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽にメールフォームまで御連絡ください。



IMG_0412.jpg
(会場風景:メインの部屋のキャビネットの上)




今回の展示も、会期中に先行発売された「人形寫眞文庫」も、どちらも
「人形って何だろう」「どうして人形じゃないとだめなんだろう」というのを
自分なりに表してこんな形となりました。

展示は終わりましたが、本はこれから何処かで見かけたら
手にとって覗いてみてくださると嬉しいです。


2009-03-06_23-24.jpg
(シリーズ1冊目と一緒に)




今回、本の発行にあたって
私の用意した粗雑な材料を、装丁の小林絵美さんと平安工房のSさんが
美しく的確に面白く整えていってくださいました。
プロの仕事を間近で垣間見てすごく勉強になりました。
貴重な体験をさせていただき、
改めて、ありがとうございました。


※「人形寫眞文庫」の発売状況については、
 詳細が決まり次第随時御案内していきます。※

スポンサーサイト

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。