Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアの心臓

23日に上京して、閉館パーティに参加してきました。

その後、お人形や内装、什器の梱包搬出まで見届けてきたはずなのに
未だ実感がなく、あそこに行けばまたお人形達に会えるような気がしてなりません。

佐吉さん、翔さん、実草さん、スタッフのみなさま…
今までどうもありがとうございました。

マリアの心臓公式サイトに、
今後の動きやお人形の販売についてなど、メッセージと御案内が掲載されていますので
ぜひ御覧になってください。

スポンサーサイト

【横井まい子 オズの魔法使い】&【Arrivederci Maria Cuore】開催中


マリアの心臓、フィナーレを飾る
【横井まい子 オズの魔法使い】【Arrivederci Maria Cuore】展が同時開催中です。

私は引き続き「白桃花」を展示して頂いています。


++



前回の【花魁 地獄太夫展】に遊びに行った時の「紅禿」の様子です。
少し加工していますが。薄紅色の着物を、佐吉さんが羽織らせてくれました。



beni.jpg



現在は、いくつかの子を制作中で
またお披露目できる段階にきましたら、告知していきたいと思います。

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。