Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

『Little Creatures 展』*在廊予定

初日の4/27と28日に在廊予定です。(時間帯は解り次第twitterでお知らせします。)

今回は、「諸星大二郎トリビュート展」の会期後半に追加した
食べるだけの子のきょうだいを何人か連れていきます。


lc_07b.jpg


ボディが革製で、割とそれぞれに個体差があるので
在廊時にその辺りを解説など出来たらな、と思います。

今のところ30㎝の子が7~8人、10㎝の子が2~3人。もう少し増えるかも。
「Elpis」展で人気者だった神宮字さんのウサギちゃんも今回御一緒に
いつもより小さい子たちがお出迎えします。

同時開催の展示も多数。
みなさま是非いらしてください。


lc_08b.jpg

『Little Creatures 展』
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/04/little_creatures.html



-同時開催(パラボリカ・ビス)-
Pandy Pandy ~パンダとゆかいな仲間たち~展
203gow+ミヤタケイコ「編みと縫いのSF。」展
マンタム個展「 残骸に在るべき怪物 」

近況

メンテをしたり、小さい子のきょうだいを作ったり、
諸々仕込みをしたりなど。

577679_317735328349546_942813905_n.jpg


大きな展示も終わってほっと
息抜きに始めたものが結局根を詰めてしまって
力の抜き処が掴めないまま今に至ります。

また今後の予定などは
追々更新していこうと思います。


483865_322479857875093_1452985001_n.jpg


554135_324765387646540_1194525431_n.jpg


++

(追記)

私事ですが、人形教室の枠を一つ増やして
水曜午前クラスができました。

曜日・時間帯によっては空席待ちとなりますので、
見学御希望の方はこちらより→ 御確認&お問い合わせください。

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.