Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展『白い海』

トップ記事に詳細を掲載しましたが、
24日からパラボリカ・ビスにて個展をさせて頂きます。

今回は三浦悦子さんの個展『侵蝕』と同時開催で、
二人一緒の組になったフライヤーを
関東方面の方中心に順次発送しています。

まだ枚数に余裕がありますので、御希望の方はお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
(尚、搬入でしばし家を離れるため、御返事&配送は26日以降となる予定です。)


++


また、長らく在庫無しの状態でありました「人形寫眞文庫 中川多理」を
平安工房さまの計らいで、個展に合わせて重版して頂ける運びとなりました。

会場にて販売されますので、宜しければお手に取って御覧ください。


++


現在、制作も大詰めです。
大部分は梱包して送り出したのですが、手元でぎりぎりまで弄っている子もいます。

s.jpg



どんな光景が出来あがるのか、今から楽しみでなりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/146-91a91cd0

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。