Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

双子のお人形とお知らせ

para2.jpg


para1.jpg


シャムの双子は、ディックの短編のミュータント兄弟と、
異形の愛のエレクトラとイフゲニアが愛らしすぎて
思い入れのある形なので、また別の形でも作っていきたいです。

今回は、二人とも歯を入れて
いつもより生々しい感じを増してみました。




++




【マリアの心臓 閉館のお知らせ】

渋谷の異界、「人形博物館 マリアの心臓」が10月23日をもって、閉館されることとなりました。
(こちらの頁にて、公式に御案内がされております http://mariacuore.com/exhibition-B.html



昨年4月の「少女アリス展」より参加させて頂いて
1年強とわずかな期間ですが、私はここで、
そして館長の佐吉さんからたくさんのことを学びました。

可淡さんや恋月姫さんをはじめたくさんの現代作家作品、
たくさんのアンティークドールの名品たちが常設され、彼らに一堂に囲まれる贅沢な空間でした。

お近くの方、また遠方の方、特に一度も御来館されたことの無い方は
残り僅かの期間です。是非何度でも足をお運びください。



(現在は「八月のパラドックス展」を開催中です。~9/11まで)




【八月のパラドックス 展】
8,5fri-start! 13:00-19:00

paradox.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/156-1483b410

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.