Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



『箱船』

夜想・人形展2012[レクイエム/ルネサンス]から引き続き、
二階奥の小部屋で人形達を常設展示して頂いています。

会期中にいらっしゃることが出来なかった方も、
一度見にいらして頂いた方も
よろしければまた覗きに来てみてください。

かなり手を入れて頂いて、
元の展示の時よりも、さらにまたすごい空間になっているような。

+

頂いた画像をいくつか掲載していきます。

このAnnaの写真が、
ほんとうに舟に乗っているようでお気に入り。

hako524.jpg


hako5241.jpg


hako5238.jpg


◆『常設展・箱船』~2012年4月2日(月)まで
◆会場:パラボリカ・ビス

同会場では、カイジュウブルー展「昭和異空間設計 なつかしさの現在時」&
幻想の書架「マンディアルグ/海の百合」展も同時開催中です(こちらは~3/19まで)

合わせて皆さまぜひ御来場ください。

+

現在、展示中のお人形はこちらのみ。
しばらく潜伏予定です。

作品についてのお問い合わせは会場まで、どうぞよろしくお願いいたします。

+

メンテナンスも無事完了いたしました。
折を見て御連絡をさせてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/194-71a03b56

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
