Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



DM&進行状況

all.jpg

個展のフライヤーが届きました。
マンタムさんの新作、美登利さんのシャーロット・リン
私も新作の小さい子と、大きい子のお腹をイメージに使って頂いています。

会場で販売される、小箱に入った「人形の魂の欠片(かけら)」
こちらの情報も裏面に掲載して戴きました。



現在手元にある枚数の都合上、御住所戴いている方で東京近郊の方優先に
発送準備中です。

フライヤー御希望で「後日発送でも大丈夫だよ」、という方は
宜しければメールフォームからご請求ください。


++


今回ほとんど撮影をする時間が取れなかったので、
制作過程の画像などいくつか。

完成画像は、会場で撮影したものを
のちほど追加できたらと思っています。

IMGP0779-002.jpg

久しぶりに、胡粉や油彩、肌色仕上げの子も多数。
乾燥中の画像ですが、足の踏み場がなく、難儀しておりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/200-de5c26bf

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
