Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



お出迎え

IMG_7048-001.jpg
(撮影:Chrisさま)

入口ショーウィンドウの画像から。

1月の個展「白い海Ⅱ」の時に制作した『Archetype-Anna』
設営でも大変お世話になっている、個展「夜 歩く犬」を同時開催中の
マンタム氏の作品と繋がれております。


++


普段、人形の顔を制作する時は
一度眠り目の状態にして目鼻の位置を確認する癖がついているので
そのまま開眼せずに仕上げることも多いです。

なので、作り慣れているはずの眠り目なのですが
この子はなかなかいつも通りの顔にならず、非常に苦労したのを覚えています。

でも、脱力したような漂っているような
この時必要な表情だったのだなと、再会して改めて感じました。

お座り状態で見て頂くのは初めてなので、御来場の際には
こちらのウィンドウにもお立ち寄りください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/205-c32d8cf6

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
