Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

スポンサーサイト


「大正ロマン人形展覧會」御来場ありがとうございました

鳩山会館「大正ロマン人形展覧會」、無事閉幕を迎えました。

マリアの心臓で空間を共にしたアンティークドールや日本人形
たくさんの作家様方の作品が、久しぶりに一堂に集いました。

169.jpg


由緒ある西洋建築の一室で、
明るい日射しの中、お人形たちの表情も心なしかほころんで見えるようでした。
私の人形も、家での表情よりも優しげな顔をしていたと思います。

三浦さんや可淡さんのお人形に、窓からの陽光が反射して
虹がかかるという珍しい、貴重な一幕もありました。


御来場くださった皆様、
素敵な場所に招待してくださった佐吉さん
スタッフの皆様、御一緒させて頂いた作家様方、
ありがとうございました。


+ +


展示も終了して、ほっとひと息つく間もなく
年明けにとても楽しみな企画を控えています。

タイミングが重なったので、まるで個展前のような様相で
しばし慌ただしく過ごしておりますが

個展を経験させて貰ったからこそ、乗り切れるのではないかな、と
もうひとふんばり頑張ろうと思います。


詳細はまたのちほど。

asiasi.jpg


+


お人形の感想など、メッセージをくださってありがとうございます。
また、詳細な御案内とともに、御返事をお送りしたいと思っています。

もう少々お待ちくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/230-9b96d74a

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
