Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



「スノウホワイト(wake ver.)」

DSC_4399.jpg

衣装を担当して頂いたsheeさんに「思う存分ぼろぼろに!」とお願いして
絶妙な程合いで肌も露出し、褪色し朽ちた風合いを表現して頂きました。

sleep ver.の衣装と元は全く一緒なので
ぜひ、隣同士見比べてみてください。


++


DSC_4444.jpg

指の形、爪の形、

mo08-001.jpg

口元も ヴァンパイアのそれとして。

DSC_4419.jpg



mo10.jpg


ちょっと準備が必要ですが、眼も光ります。
薄闇の中で仄かに光る眼光は、ヴァンパイアの怪物テイストを感じさせて
とても良い雰囲気でした。常時点灯はできないので、写真にたくさん納めました。

(私が会場に居る時はお見せできますので、お声かけください。
 3/1~4辺りで在廊予定です。)



DSC_4600.jpg
(作中の吸血・事後のような姿態で
 煽情的で良いよね、ということで展示では寝かせています。途中でポーズ替えもしたいかも。)




++


【「諸星大二郎トリビュート展」~3/4まで】

描き下ろしカラー2枚を含む、
初期作品から近作まで網羅した貴重な諸星先生の原画20点と共に

人形、ぬいぐるみ、イラストレーション、ボックスアート、絵画、オブジェ、
パフォーマンスと、それぞれの作家が魅せる諸星世界をご堪能下さい。

http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/02/moroboshi.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/243-aa1be6c8

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
