Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

『Little Creatures 展』~今後の予定など

『Little Creatures 展』
5/20をもちまして、無事に終了いたしました。
御来場くださったみなさま、ありがとうございました。

+ +

(会期後半に連れていったお人形たち。)


DSC_5023.jpg


DSC_4987.jpg


DSC_5004.jpg


DSC_5033.jpg


+ +


今回、小さな子たち専用の可愛い箱を作って頂きました。

箱のデザインと仕上げを任せて頂いたので、色々試行錯誤しつつ
女の子バージョンの赤箱と、食べるだけの子バージョンの青箱を用意。
どちらに入るかはお楽しみ。


DSC_5056.jpg


DSC_5058.jpg


+ +


今年の冬は極寒だったので、布団の中で出来る作業はないかな、と
ちくちく縫い進め、必然に押されながらいつのまにかたくさん生まれてきました。

ぼちぼち暖かくなってきたので、また作業形態も元に戻りつつ。

それでも、
どうしても素材に引っ張られたり、連れて行かれたり、方向転換したりして
「こんなの作りたいな」と頭に浮かんだ光景の3割程度しか再現出来ていなかったりで
また少しずつ生まれ出て来ると思うので
発表の機会が決まりましたら随時詳細を更新していきたいと思います。



DSC_5046.jpg

(ぴっちり収まったところ、たくさん並んだところが堪らなく可愛かったです。箱力すごい。)





body&Clothes展 2013年6月21日[金]~(予定)
Little Creatures展 2013年6月21日[金]~(予定)
parabolica-bis[パラボリカ・ビス]


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/250-b8f9f6b3

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.