Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



Little creatures展5

「少年とウサギ展」が無事閉幕し、
「夜想♯少女展」の設営も無事行ってまいりました。

遅ればせながらですが、夜想♯少女展のDMの送付を開始いたしますので
御希望の方はメールフォームより御連絡ください。

のちのち、会場の様子などあげていけたらと思います。

++

その前に、とり急ぎの告知ですが
明日12/6より開催の「Little creatures展5」に
新作の黒ウサギ1匹を追加いたします。

1c025f0c5dc011e3a2f512616eb8225a_8.jpg

展示が重なったので今回は参加は無理かな?と思ったのですが
何とか1匹だけでも参加できて良かったです。

会場で仕上げをしていたので、マフラーを付けたり
ちょっと暖かい冬仕様になりました。

少女展に出展している黒衣の少女(White shadow)と
何となく色合わせをしつつ…

両展示合わせて御覧頂ければ幸いです。



Little Creatures 展 5
2013年12月6日[金]~2013年12月27日[金]
コイケジュンコ/中川多理/中澤忠幸/岩崎なな/LIEN/神宮字光
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/12/little_creatures_5.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/265-16ff6dac

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
