Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

トークショウ・DMの御届けについて

トークショウの御予約受付が開始となりました。
まず直近は4月26日、一冊目の作品集「人形寫眞文庫 中川多理」を編んでくださった
平安工房・篠塚伊周氏と共にお届けします。

夜想#少女号では「幻想の伽藍」と題して、文章を寄せてくださいました。
その冷静な批評眼と暖かな人形への眼差しで、
創作人形の世界を見つめ続けて来た氏との対談は私も非常に楽しみです。
きっと貴重なお話が沢山伺えると思います。
奮って皆様お越しください。

http://www.parabolica-bis.com/SHOP/ev_124.html

++

パラボリカ・ビスさまに素敵な個展DMを作って頂きました。
お届け先の解るお人形のオーナー様と
枚数に余裕のある限り、今まで御芳名頂いたお客様の元にお届けしたいと思います。

今回個展設営の為、少し早めに会場入りしますので
お届けが会期始まってからになってしまうと思うのですが
ゆっくりとお待ち頂ければ幸いです。

++

準備に追われていて、どうしてもブログの更新が手薄になってしまうので
展示中の在廊状況など、twitterで随時お知らせをしております。

早めに情報を得たい、という方は
そちらもチェックして頂けるとありがたいです。

時折、制作過程の画像などもアップしております。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/274-ea68eacd

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.