Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



マリアの心臓第2回展覧会 & 名古屋巡回展


パラボリカ・ビス「物語の中の少女」展も無事に閉幕を迎えました。

会期ぎりぎりに追加した少女と兎も、思いのほか沢山の方々に愛でて頂き、頑張って連れて行って良かったなあと思いました。

IMG_3872.jpg
(マンディアルグ「仔羊の血」によせて:「兎 - eat me」)

御来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。



++

7月に入り、すでに現在開催中の展示2件の御案内です。

まずは、新生マリアの心臓 第2回展覧会
【第二章 ~マグダラのマリア~】

◆2015年 7月4日(土)〜 7月20日(月) 休館日無し
◆午前11時 〜 午後5時(入場は4時30分まで)
◆観覧料 1,000円(税込)

出展作家など詳細はこちら⇒
【マリアの心臓 新HP:http://www.mariacuore.jp/ 】

+

内装リニューアルを経て、人形達の館が再度オープンいたしました。
テーマも変わり、また違った人形達の貌が見られそう。

今後のはっきりとしたスケジュールは未定ですが、佐吉さんにお伺いした所によると、毎月必ず開くという訳ではなく不定期にオープン(次は秋頃?)との事ですので、まだ御覧になっていない方はこの機会にぜひお見逃しなく。





もうひとつは、名古屋巡回中の
中川多理 「 散聚(さんしゅう)--散りそして集る人と人がた-- 」

名古屋・大須の素敵なセレクトショップ Deity's watchdogさんでの展示を無事終えまして、人形達は次の展示会場Bar Squintz (バー・スクインツ) さまに移動しております。

★2015年7月6日[月]~8月9日[日]
■展覧会 会場:Bar Squintz (バー・スクインツ)
■21:00~04:00/火曜定休
■愛知県名古屋市中区栄3-12-32 レジャーセンタービル4F 
最寄り駅:地下鉄名城線 矢場町駅・栄駅より徒歩約7分。
https://www.facebook.com/BarSquintz?fref=ts

CG3sbvIVAAAMY55.jpg
(画像はDeity's watchdogさまでの展示風景です。)



巡回中のこちらをのぞいて、しばらく展示の予定はありません。
引き籠って制作に向かうつもりです。
宜しければ、実物のお人形に会いに足をお運びくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/315-49ace4fc

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
