Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

「人形寫眞文庫」

平安工房(http://www.heian-koubou.biz/)さま出版の「人形寫眞文庫」シリーズ、
その第二弾を「人形寫眞文庫 中川多理」として発行していただける事になりました。

この御話を戴いて、随分と前から準備を重ねていたのですが
こうしてお知らせができるようになって、やっと少しずつ実感が湧いてきたような
未だ信じられないような不思議な気持ちです。

装丁を担当してくださる小林絵美さんからDMの画像を戴きました。
平安工房Sさまに寄せて戴いた文章とともに、素敵に仕上げてくださいました。

実際にお届けできるのはもう少ししてからになります。
DMの配布情報や、詳しい内容、発売日などは
随時こちらで御案内できるようにしていきたいです。


dm-omote0.jpg


私自身とてもとても楽しみにしていて、どんな風に仕上がっていくのか
そわそわと落ち着かない気持ちでいます。

初期の作品から、現時点でこのブログに載っている新作まで、
そして箱のオブジェや言葉などで綴られる予定です。


      +-+-+


年越しは普段と何ら変わらず、
粘土を触ったり絵具を塗ったりして迎えてしまいました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/32-52e088b4

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.