Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】



12月の予定などなど


11/1をもって【中川多理「 散聚ーー散りそして集る人と人がたーー 」】無事に終了いたしました。
1年に渡る長期巡回ツアーとなりましたが、
実働部隊として関わってくださったしもーぬさん&錆犬さん、
人形達に会いに来てくださった名古屋の皆様、本当にありがとうございました。

名古屋の方には、古民家から引き続き人形達に興味を持ってくださって
御感想やお声かけを頂きとても励まされました。
制作が落ち着いたら、また人形達も連れて名古屋を再訪したいです。


CSzIJVwVAAArz2A.jpg


++


このあとの予定ですが、12月のWS開催とともに
ベビ堂ミヒルさんの御協力を得て、文化人形ちゃんver.と小さな少年ver.を含む
【「イヴの肋骨」お人形付き特装BOX Limited Edition】×10をリリースいたします。


FullSizeRender3.jpg
FullSizeRender4.jpg
IMG_6029.jpg



一応、予定ではラストの10匣となります。
小さい男の子ver.はずっと出したい出したいとミヒルさんとも相談していたのですが
ラストを迎えてようやくお披露目できそうです。

大きな少年も連れて行けるかな?
お正月をはさむので、和風の子が連れていけるといいなと思っています。

詳細が決まったらまた情報を掲載していきますね。






中川多理/人形ワークショップ 

2015年12月5日[土] 12:30~18:00(途中休憩あり)
2015年12月6日[日] 12:30~18:00(途中休憩あり)
(※受付は終了いたしました。年明けに追加講座を予定しています。)

★2015年12月4日(金)~2016年1月11日(月)に開催される中川多理/人形展のスペシャルイベントです。
展覧会の情報は、決定次第夜想HPにて随時更新いたします。

会場:パラボリカ・ビス

http://www.yaso-peyotl.com/archives/2015/10/post_893.html



トラックバック

http://kostnice.blog105.fc2.com/tb.php/330-382b7139

 | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
