Kostnice-blog

中川多理 Tari Nakagawa 【球体関節人形&人形写真】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人形寫眞文庫」の発売について

現在個展開催中の横濱浪漫館さまにて先行発売されます。
お店に入荷されましたら横濱浪漫館さまブログ「浪漫館通信」にてお知らせが入りますので
御確認いただければ幸いです。

もう少ししたら、版元の平安工房さまで、本の予約受付が開始されます。

実際に書店などに並ぶのはまた少し先になります。

nt_h1.jpg

表紙の画像をいただきました。
裏表紙もまた素敵です。

実際に手にするのが楽しみです。

「人形寫眞文庫」

平安工房(http://www.heian-koubou.biz/)さま出版の「人形寫眞文庫」シリーズ、
その第二弾を「人形寫眞文庫 中川多理」として発行していただける事になりました。

この御話を戴いて、随分と前から準備を重ねていたのですが
こうしてお知らせができるようになって、やっと少しずつ実感が湧いてきたような
未だ信じられないような不思議な気持ちです。

装丁を担当してくださる小林絵美さんからDMの画像を戴きました。
平安工房Sさまに寄せて戴いた文章とともに、素敵に仕上げてくださいました。

実際にお届けできるのはもう少ししてからになります。
DMの配布情報や、詳しい内容、発売日などは
随時こちらで御案内できるようにしていきたいです。


dm-omote0.jpg


私自身とてもとても楽しみにしていて、どんな風に仕上がっていくのか
そわそわと落ち着かない気持ちでいます。

初期の作品から、現時点でこのブログに載っている新作まで、
そして箱のオブジェや言葉などで綴られる予定です。


      +-+-+


年越しは普段と何ら変わらず、
粘土を触ったり絵具を塗ったりして迎えてしまいました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

«  | HOME | 


無断転載・複写・使用を禁止します。
Copyright © 2008 Tari Nakagawa All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。